2014/05/12 エピソード3育成に追記、リンクを整理。
2014/02/11 エピソード3育成に追記。

2013/11/05 エピソード3育成の修正、追記。
2013/10/29 エピソード3の育成を追加。リンクの整理。そこ他細かい更新。
2013/8/6 エピソード3実装前の準備として色々更新。
2013/4/6 したらばの現行スレの変更を行いました。モンスターブックのページを追加しました。
2013/2/19 リンクの追加。三次スキルのページを修正しました。
2012/8/18 したらばの現行スレの変更を行いました。三次スキルのページを修正しました。
2012/8/3 TOPページの変更。三次スキルのページを追加しました。連絡用掲示板を撤去しました。
2012/6/6  したらばの現行スレの変更を行いました。
2012/6/3 スキルページの変更。したらばの現行スレの変更。TOPページの変更を行いました。
2012/2/3 リンクの整理。その他細かい変更、修正をしました。
2012/1/28 したらばの現行スレの変更。TOPページを変更しました。
2011/11/03 育成の修正をしました。
2011/10/27 しららばの現行スレの変更。TOPページの変更。育成を修正しました。
2011/05/21 したらばの現行スレの変更。TOPページの変更。リンクの修正を行いました。
2011/01/04 スキルのページに覇気の説明を追加しました。
2010/11/23 したらば現行スレの変更。リンクの追加を行いました。
2010/7/22 したらば現行スレの変更。TOPページの変更。その他細かい変更、修正をしました。
2010/5/20 リンクの整理を行いました。TOPページを変更しました。
2010/03/04 したらば現行スレを変更しました。
2009/11/12 したらば現行スレ変更。スキル紹介の変更。その他細かい変更、修正をしました。
2009/9/24 育成序盤を育成日記に併せて変更しました。その他細かい変更、修正をしました。
2009/7/20 育成日記を追加。
2009/7/7 したらば現行スレを変更しました。TOPページをちょっとだけ変更しました。
2009/5/28 育成ページの修正、沼攻略に頂いた情報を反映、その他誤字の修正をしました。
2009/3/26 スキルページの更新。
2009/2/12 掲示板に書き込んで頂いた情報を反映しました。したらばの現行スレを変更しました。
2009/1/6 掲示板に書き込んで頂いた情報を反映しました。影の塔攻略と魔法の沼攻略を追加。
2008/12/5 v4.51に合わせた変更、詳しいデータはまだです。
2008/11/17 みらたん08のリンクをトップに追加しました。
2008/10/8 リンクの整理、エルラリウムダンジョン攻略、育成の細かい修正など。
2008/6/26 リンクの整理。初心者向け再振りコーナーの設置。TOPページをちょろっと変更。
2008/5/23 育成、覚醒クエスト、エルラD攻略に追記。掲示板の情報を反映。
2008/4/24 新エルラリウムダンジョン攻略を追記。掲示板の情報を更新。
2008/4/5 したらば現行スレを変更。リンクの修正。AD攻略に追記。
2008/2/29 掲示板に書き込んで頂いた情報を反映しました。
2008/2/16 エルラリウムダンジョン攻略を追加。
2008/1/10 覚醒クエストを掲示板に書き込んで頂いた情報を元に修正しました。
2008/1/6 したらば現行スレ変更。連絡掲示板に書き込んで頂いた情報を反映しました。
2007/12/11 ミラ誕3先走りで追加。
2007/12/04 覚醒クエスト追加。背景に薄い色を乗せました。ミラ誕は・・・まだ作業中
2007/11/13 リンクの整理。
2007/11/2 ミラ誕3リンクをTOPページに追加しました。今年も参加予定。
2007/11/1 連絡掲示板に書き込んでいた頂いた情報を反映しました。その他細かい修正等。
2007/10/17 連絡掲示板に書き込んで頂いた情報を反映しました。
2007/10/11 育成を現在のバージョンに対応した物と入れ替えました。AAの追加。その他細かい修正。
2007/10/6 連絡掲示板に書き込んで頂いた情報を反映しました。
2007/9/28 連絡掲示板に書き込んで頂いた情報を反映しました。その他ちょこっと修正。
2007/9/18 連絡掲示板に書き込んで頂いた情報を反映しました。
2007/9/7  連絡掲示板に書き込んで頂いた情報を反映しました。その他ちょこっと修正やら追記。
2007/9/2  新育成更新。こうした方が良い。なんて箇所がありましたら連絡掲示板にでも書き込んで下さい。
2007/8/19 武器の硬度が36以上でも普通に削れるのを忘れてた。修正。
2007/8/18 続管理人の狩場情報火力ステ版を追加。新育成ちょこっと追記。
2007/8/10 チョコイベに時間を取られつつもチョコッと追記。早くも夏ばて気味でヤヴァイ。
2007/8/4  ちょろっと追記しています。学生じゃないので夏休み無いです、更新遅いけど気長に待ってください。
2007/7/30 新育成製作スタート。でも狩場検証はクロエ使ってます。
2007/7/26 v4.20襲来。育成の狩場の目安は使い物にならない予感。したらば2スレ変更。
2007/7/14 リンクの整理。みらしみゅ管理人様短い間でしたがお疲れ様でした。
2007/7/2  テストサーバーに行ってきたを一時的に追加。WEB拍手を追加してみたり。
2007/6/7  したらば2現行スレを修正。
2007/5/30 育成にペットスキルを追加。
2007/5/22 ちょろっと修正。リンク追加。次はペットスキルが無かったので追加予定。
2007/5/13 掲示板の設置、誤字修正。
2007/5/12 細かな修正。
2007/5/11 ミラ専用スレで指摘された誤字、クエストの発生レベルを修正。その他細かな修正。
2007/5/10 推奨画面サイズをまるで考えずに公開して後悔。画像がミラクルのごとくズレまくる。


サイト開設日
2007/05/10仮オープン 惰性でそのままオープンにしちゃうんだぜ!

inserted by FC2 system