プロフィール 公式HPより

旧紹介分

ミラ・ネブラスカ(Mila Nebraska)

ウィップやフレイルのような武器を好んで使い、闇器(隠し武器)の扱いにも長けていることで知られる。
運動で鍛錬された引き締まった筋肉と、女らしい豊かなプロポーションの持ち主で、後ろは短く横は長い、シンプルなオレンジ色のショートヘアと細長の顔、エメラルドを連想させる鋭い緑色の瞳、いつも自信たっぷりの堂々とした笑みが強烈に印象的な美人だ。
子供の頃から海賊として暮して来たおかげで、多少の事では眉毛一つ動かさない度胸の持ち主で、いかなる状況でも前向きな楽天家。何を決めるにも常に単純明快で、問題が起こっても後腐れがない、サッパリとして豪快な性格のため、船員たちの信頼も厚く、人気も高い。

幼い頃に祖母を亡くし、孤児になった自分を育ててくれたジュール・ネブラスカ(Jul Nebraska)と一緒に、海賊の間に伝わる<栄光の航路>を捜して旅していた。旅の途中、古代遺跡から偶然手に入れた箱を狙う青いガレー船に乗った正体不明の海賊との戦闘で義父を失ってしまう。その後、船長の座を受け継いだミラは、義父の復讐の為、青いガレー船の行方を追い続けている。

新紹介分
ミラ・ネブラスカ
24歳。
ウィップやフレイルのような武器を好んで使い、闇器(隠し武器)の扱いにも長けています。
運動で鍛錬された引き締まった筋肉と、豊かなプロポーションの持ち主で、後ろは短く横は長いシンプルなオレンジ色の髪の毛と、細長の顔、エメラルドを連想させる鋭い緑色の瞳、いつも自信たっぷりの堂々とした笑みが強烈に印象的な美人です。
子供の頃から海賊として暮して来たおかげで、多少の事では眉ひとつ動かさない度胸の持ち主で、いかなる状況でも前向きな楽天家。何を決めるにも常に単純明快で、問題が起こっても後腐れがない、サッパリとして豪快な性格のため、船員たちの信頼も厚く、人気も高いです。


ミラは幼い頃、両親に捨てられました。
彼女にとって祖母だけが唯一の家族でした。しかしある日、大切な祖母もさえ病気になってしまいます。
祖母の危篤の知らせに、祖母を知る海賊「紅い射手」の船長ジュール・ネブラスカが訪ねてきます。しかしミラの必死の看護もおよばず祖母は亡くなってしまいました。
幼いミラを心配に思う祖母は、死の直前ジュールにミラを頼むと遺言を残します。

凶悪な顔つきと荒っぽさとは裏腹に、温かい心を持つジュールは、ミラを自分の養女にして船へ連れていきます。船に女の子を乗せるのを嫌う部下の反対を振りきり、ミラを「紅い射手」の一員としました。
ミラはジュールの愛情の中で、女蔑視の船乗りたちをねじ伏せ、実力で副船長の座を射止めます。しかし、海賊の説「栄光の航路」を探す航海中、正体不明の「青いガレー船」に襲撃され養父を失ってしまいます。
ミラは船長の座を受け継ぎ、復讐を誓い、青いガレー船を追いかけるのです。


エピソード3 新紹介文。


海賊船「紅い射手」を率いる女船長
海賊船「紅い射手」の船長を務める女海賊です。
多少の事では眉ひとつ動かさない度胸の持ち主で、いかなる状況でも
前向きな姉御肌の性格は船員たちの信頼も厚く、人気も高いのです。
彼女の養父でもあった前船長の敵を討つため、
正体不明の「青いガレー船」を追い続けています。

[Episode3]

世界をも変革することができると言われる古の力「エタ」。
その「力」を巡る旅から数ヶ月……。
その日の稼ぎを肴にバーで祝杯をあげようとしたミラ達でしたが、
多額のツケ(借金)を理由に酒の提供を断られてしまいます。
身に覚えのない借金に首をかしげるミラですが、
どうやら背後にマキシミンが絡んでいるようで……。



いわゆる物理攻撃系のごり押しキャラである。
自己補助スキル三種類(うち一種類は通常使わない)、支援スキル無し、状態異常スキルも無いが物理攻撃スキルの追加効果でスタンと麻痺のみ有る。
単体攻撃はメインとなるスキルが拡散型範囲スキルという特徴があり、物理攻撃キャラではベンヤに次いでトップクラスだが取り巻きが居ると攻撃がばらけてしまう弱点がある。
範囲攻撃はバージョンアップとともに性能が見直され、範囲、火力共にトップクラスだがスキルのモーションが長く、狩り効率はそこそこの効率である。

PK性能は中の下くらいと言われており、スーツとバンドの回避補正により回避性能は高く火力は有るがスキルの命中補正が低い。
また防御系のスキルが無いため打たれ弱い。
要塞、CVCでは範囲攻撃で麻痺の追加効果の有るバイトヴァイパーと画面全体攻撃でスタン&スラスト効果が有る紅い射手の砲撃で活躍できる。


Copyrights (C) NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

inserted by FC2 system